読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日が楽しくなりますようにと願うブログ

おもに映画のことをあれこれ書いてます。ネタバレも含みます。

早く観たほうがいいAmazonプライムの邦画ベスト5

映画 Amazon

恋の罪

Amazon CAPTCHA

水野美紀 × 冨樫真 × 神楽坂恵 3人の女たちの行き着く果て、誰も見たことのない壮絶な愛の地獄が始まる。 どしゃぶりの雨が降りしきる中、ラブホテル街のアパートで女の死体が発見される。事件を担当する女刑事・和子(水野美紀)は、仕事と幸せな家庭を持つにもかかわらず、愛人との関係を断てないでいた。謎の猟奇殺人事件を追ううちに、大学のエリート助教授・美津子(冨樫真)と、人気小説家を夫に持つ清楚で献身的な主婦・いずみ(神楽坂恵)の驚くべき秘密に触れ引き込まれていく和子。事件の裏に浮かび上がる真実とは……。3人の女たちの行き着く果て、誰も観たことのない愛の地獄が始まる……。

園子温監督の壮絶な愛の地獄。凄まじすぎます。水野美紀の立ちバックも衝撃。

GO

http://amzn.to/2eO8u9Camzn.to

在日韓国人をテーマにしたこれまでの小説には見られない原作のポップなグルーブ感を損なうことなく巧みに、さりげなく映像化した行定勲の演出は秀逸。スタイリッシュなストーリー構成でユーモア溢れるセリフ満載の脚本も官九郎節が炸裂し「クドカン」ファンの期待を裏切らない。

行定勲監督の名作。クドカンとのコンビで重くなりがちなテーマがスタイリッシュに。

百万円と苦虫女

www.amazon.co.jp

「百万円貯まったら、この家を出て行きます!」 と家族に宣言し、百万円を貯めるたびに次から次へと引越しをして、1人で生きて行く決心をする。 行く先々の街で様々な人たちと出会い、笑ったり、怒ったり、素敵な恋をしながら、自分だけの生き方を見つけてゆく女の子の旅物語。

クズなんだよなぁー。でも蒼井優が演じるからか愛おしくなってくる。

パーマネント野ばら

Amazon CAPTCHA

彼女の涙に秘められた、あまりにも切ない真実・・・。 「ずっと好き」はどこにもないから 私は毎日、小さな嘘をつく-。

切ない。切ないよ。ラストが感動的。

ナビィの恋

http://amzn.to/2fvqfMyamzn.to

東京から帰ってきた孫娘と祖母ナビィ、そして60年ぶりにブラジルから帰ってきたナビィのかつての恋人。沖縄の離島を舞台に、おかしくて切ない恋の物語が多彩な音楽と共に展開していきます。沖縄ブームを巻き起こした「大琉球ミュージカル・コメディ」

村上淳西田尚美のあのシーンが好き。 南の国に行きたくなる。 もっと自由に暮らしたくなる。

--

以上です。 アマゾンプライムビデオは本当におすすめですのでぜひこちらから。なんといっても30日間は無料。試してみてください。

広告を非表示にする