毎日が楽しくなりますようにと願うブログ

おもに映画のことをあれこれ書いてます。ネタバレも含みます。

ミニストップから株主優待が到着

f:id:cassettetapes:20161201214315j:plain

ミニストップ株主優待として、ソフトクリーム(220円)無料交換券5枚が届きました。 といっても先月のことなんですけど。

いま冬だからソフトクリームを食べる機会があまりありません。 春になったら活用しよう。 ミニストップ(9946)のソフトクリームはとても美味しいので楽しみです。

ソフトクリームマイスター

ミニストップにはソフトクリームの全てを知るスペシャリスト「ソフトクリームマイスター」がいることを知ってましたか?

www.ministop.co.jp

ソフトクリームマイスターのいるお店には認定証があるらしい。ぜひ認定証があるお店でソフトクリームを食べてみたい。