毎日が楽しくなりますようにと願うブログ

おもに映画のことをあれこれ書いてます。ネタバレも含みます。

never young beach(ネバヤン)の「お別れの歌」のMVが悶絶級に可愛すぎる

小松菜奈ちゃん、かわい過ぎる。

never young beach(ネバヤン)の「お別れの歌」

ネバヤンのこのMVは、そんな小松菜奈ちゃんの彼氏気分を味わえる破壊度抜群のオフィシャルミュージックビデオとなっています。

携帯の縦動画という演出もあり、日常感が半端ないです。 ラブラブな映像なのにお別れの歌というなんだか意味深な感じ。もしかしてかわいい彼女死んじゃったの?振られた彼氏が思い出してるだけなの?

とにかくかわいい、ラブリー、ニヤニヤしちゃう。

スマホでヘッドフォンしてこのミュージックビデオをみると最高です。何度でも見てしまいます。

溺れるナイフも見てね

映画「溺れるナイフ」の小松菜奈ちゃんもかわいかったけど、never young beach(ネバヤン)のこのMV「お別れの歌」の小松菜奈ちゃんも特別感があって最高に可愛い。