読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日が楽しくなりますようにと願うブログ

おもに映画のことをあれこれ書いてます。ネタバレも含みます。

映画「溺れるナイフ」を見たので感想とかネタバレとか謎解きとか

f:id:cassettetapes:20161120221850j:plain

見てきましたよ溺れるナイフ。原作は読んでませんが楽しみにしていた作品です。

オープニングで菅田将暉小松菜奈に魅了されるかどうが勝負なのかな。あんまり魅了されなかったので全体的にのめりこめなかった。ゆーほど全能感伝わってこないし。

殺したのか

ラストはよくわからない作りになっているが感じたことを少し。

たぶんコウはレイプ野郎を殺した。あの山小屋が小奇麗になっているのは惨劇を隠蔽するためにきれいに片付けたからだろう。その間夏芽は混沌としていて夢なのか現実なのか理解できないでいる。隠蔽を実行に移したのはカナ。カナはこれでコウを手に入れる。

女の子が惚れる2大巨頭の男の子

現実離れしてむちゃくちゃなコウ。対象的に現実的に考えたら最高の大友。どちらも女子が憧れる男子のタイプ。恋をするならコウ、結婚するなら大友。そんな二人。この二人の会話もなかなかおもしろい。

ディストランザクションベイビーズでも共演の二人

そういえば菅田将暉小松菜奈ってディストラクションベイビーズで共演してましたね。

それにしても広能晶吾が撮った映画はクソつまんなそうでしたね。そんなにこの映画に出たかったのかな。賞を取るほどの映画なのかな。

広告を非表示にする