毎日が楽しくなりますようにと願うブログ

おもに映画のことをあれこれ書いてます。ネタバレも含みます。

スーサイド・スクワッドをみてきた

ネタバレとか感想とか

スーサイド・スクワッドのよかったところ

音楽が良かった。 ハーレイ・クインがとにかく素敵。とってもチャーミング。バッドを振り回して暴れ回る姿に惚れ惚れします。今年のハロフィンはハーレイ・クインの仮装に決まりですね。

スーサイド・スクワッドのいまいちだったところ

ぜんぜん悪者じゃない。もっと悪くあってほしかった。 夜のシーンが多いのと、エイリアンみたいなのがモノクロなので絵的に地味!地味すぎる!

部隊を指揮するフラッグには当初トム・ハーディーがキャスティングされていたらしい。ちょっとそれ見たかったな。残念。

ちなみに当方あまりアメコミのことを知らない。結局これはゴッサムシティでの話ということをアメコミ好きの友人が解説してくれた。ゴッサムシティと言えばバッドマンですね。先日はバットマンの作品も見た。

cassettetapes.hatenablog.jp

トレーラー

宇多丸 「スーサイドスクワッド」の感想語る

映画批評 シネマハスラーはこちら